クリエーションセンターは、多くの教職員・学生が利用する施設です。
規則を守って大切に使いましょう。

 利用時間

時間内利用は、平日8:45~17:00です。但し、それ以外の時間でも申請があれば利用できます。

 利用制限

実習ゾーンにある機器類については、機械使用許可願による申請がない場合は利用できません。
なお、整理整頓の不備や工作機械の破損・工具の無断使用が発覚した時には利用を制限することがあります。


 申請書類

時間内の利用に関しては、時間割に組み込まれている授業を除き、「クリエーションセンター 施設使用許可願」及び「クリエーションセンター 機械使用許可願」をセンターに提出してください。

時間外の利用に関しては、「クリエーションセンター 施設使用許可願」及び「クリエーションセンター 機械使用許可願」をセンターに提出し、「施設時間外使用願」を教務係に提出してください。

授業以外で利用する場合には、時間内・時間外を問わず、指導教員を通じて、「クリエーションセンター 施設使用許可願」及び「クリエーションセンター 機械使用許可願」による手続きを行ってください。
卒業研究、特別研究で利用する場合に関しても、同様です。

 服装

必ず作業服・作業靴・作業帽・保護メガネを着用して安全に努めましょう。サンダル等でのセンター内への立ち入りは禁止します。